02.19
Sun
私の場合昔からテレビゲーム大好きで、プレステ1も勿論購入してあれやこれやと楽しんだのですが、プレステ2発売時にはゲームへの意欲も減ってきていましたので、少し迷いながら購入。
結局グランツを数日プレイしたのみでしたっけ。
これは私が50歳頃の話で、若い頃のようにはゲームを楽しめなくなってきたんですよね。ゲーム屋さんに入り浸りのファミコン時代が懐かしいです。
まあこれは自然の流れかと。むしろ50歳までよくやったと言うべきかも。(苦笑
で、プレステ3は当然スルー。
が、現行プレステ4。
最近購入しましたよ!!
それというのもPSVRがとてつもなく魅力的に見えたんですよね。動画紹介とか見てると。
なんじゃこりゃー!
正直電気が流れたんですよね。
そこで子供が独立して、今では遊んでいる子供部屋をゲーム部屋にする計画がゴーゴー。(笑

P3560177.jpg

昨年末にプレステ4を購入。
年明けにハンドルコントローラーとマウントの台座を購入。
ドライビングシートは最近キャンプ用のローチェアーを改造してセットしましたよ。(これまでの費用約10万)
テレビとコクピット部分まで含めるとそこそこ大きいですが、ゲーム部屋ですのでセットしたままでOKなのです。
片付けなくても怒る人はいないしね。
大人になってホント良かったよ。
PSVR本体の購入は未だですが、本命ソフトの新作グランツの発売はこれからだし。
現在プレミア価格のPSVRですので、まともな金額で買えるまで待つつもりです。
大人だから待てるんだよ。(苦笑

この話だけでブログ更新を終るのも何ですので、購入後遂に1年経過したNBの話も。
購入後はあれやこれやと改造&メンテナンスの日々でありました。
理想の形に近づけるべく過ごした1年でありましたね。

PA260527.jpg

う~ん、カッコ良い。
実は、昨年秋にブリックと呼ばれるこげ茶色のクロス幌を購入済み。ブリック色の販売終了の話を聞いたもんでね。
装着はこれからですが、それを装着すれば、外見の改造は遂に終了かね。
後は真夏に効きの弱いエアコンを潔く撤去して、ついでにパワステも撤去する計画。
ココまで行くともう後戻りは出来ない訳で、終の車の完成って感じだよね。
そう思うと正直悲しい気も。
が、色んな車ドライブはPSVRのグランツで間に合いそうな感じだし、これで納得するつもりだよ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://na1800.blog96.fc2.com/tb.php/274-3b1618ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top