11.06
Sun
この日は8:30に集合して作戦会議。
朝食どこにする?って会議なんですけどね。
アジア飯にしようという事はすぐに決まったのですが、この時間からやっている店で思い浮かぶのは、ベトナム料理のPho Kim Longと中華のHarbor Palaceが飲茶で営業しているはず。
私はフォーが食べたい!オバさん3名は飲茶が良い!という事で、すんなりHarbor Palaceに決定です。(苦笑

PA210391.jpg

Harbor Palace Seafood Restaurant
朝とランチは飲茶スタイルで営業中。
ここの良いところは、9:00からオープンですので朝食で本格飲茶が頂ける点です。
この日は9:10頃の入店でしたので、店内は3、4組程の入りでした。
ここのメニューは日本の中華料理の感覚だとかなりマニアックですねえ。
内臓系の料理とかが目につきます。
普段食べ慣れないものが数多くワゴンで運ばれていてどれも美味しく頂きましたよ。

CIMG0804.jpg

一人当たりチップ込みで¥2000なり。
朝から少し食べ過ぎだね。しかし大満足の朝食でありました。
10:30頃の退店時は、ほぼ満席でしたよ。

PA210395.jpg

この後は、懲りずにROSSとか。

PA210397.jpg

このお店では犬にもお土産を買ったりとか。
その他アウトレットのノースにも行きましたっけ。

小腹のすいてきた15:00頃にMarie Callender'sでランチ。
と言うかデザートタイム。
ここでは私は好物のバナナクリームパイをいただきましたよ。

その後アウトレットのサウスにも行ってお買い物。
18:00頃になって マイケルジャクソンのショー ONEを観るためにMandalay Bayに。

CIMG0813.jpg

評判の良いシルクのショーですので、前々から見たかったのですが、今回やっと観ることになりました。
チケットはホテルのサイトから購入して、メールでEチケットが送られていましたので、印刷して持参してました。
そのチケットがあれば直接会場まで行けますので面倒ありませんねえ。
Tix4Tonight等でも割引率の低いショーとかは、少しの割引にありがたがって並んで買うより面倒がなくて良いですよ。
時間と手間の節約です。最近は特に思いますねえ。

席は前から10列目位のステージをみて左側ゾーンの中央付近です。
価格的には中間の席でしたが、場所的にはとても良かったですよ。

PA210412.jpg

写真は開演直前の前振りシーン。
この後、本番突入です。

観ての感想ですが、正直言うと昨年観たマイケルそっくりさんのショーの方が楽しめました。私の場合はね。
一般的にはとても評判の良いショーですが、私的にはあまり楽しめませんでしたねえ。
基本マイケルの歌とシルクのパフォーマンスどちらも好きなのですが、うまく融合していないという感じです。
あっと驚く様な演出も無かったですし。
シルクのショーは、ミスティアが一番!という印象がより明確になりましたねえ。
そんなショーでありました。

ショーの後はTargetで買い物をして、何とまたHarbor Palaceに行く事に。

PA210439.jpg

今日2回目。
飲茶食べてたら、夜の通常メニューが食べたくなった!
なんて言うんですよー。
私も異論ありませんでしたけど。

CIMG0815.jpg

ワンタンスープや北京ダッグ。
通算3回目のお気に入りメニューをオーダーして、ビールはサッポロ。相変わらずの美味しさでした。
今回はチップ込みで一人¥2300のお支払。
Harbor Palace ここはやっぱり良いねえ~。
そんな事で12:00頃ホテルに戻ってきましたよ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://na1800.blog96.fc2.com/tb.php/266-ad1f8e9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top