02.08
Mon
終の車選定で、あーでもないこーでもない。
そう悩んでいたのは昨年春からでありました。随分前のような気もしますが、まだ1年経っていませんねえ。
で、悩んだ挙句に結局L880コペンを選んだのが昨年6月の事。
その時最後まで悩んだのは、NBロードスターとコペンどちらにしようかと言う事でありました。
本命はNBロードスターなれど、コペンをこのまま味わう事無く過ごすのもきっと未練が残る・・・・。
特に軽ターボの実力に興味深々。これも是非味わっておきたい。
そう思うと二者択一は決め難い難問だったのですよ。
そんな訳で決断に時間もかかったのですが、そんな時はたと気づいた妙案が。

両方買っちゃいなよ。
えーっ!
そんなー。
チョッとそれは・・・・。
なんて葛藤も一瞬でしたね。
コペンに寄り道しつつ、NBにたどり着く。そんな道程を決めたのであります。
同時に購入するわけでもなし、とりあえずコペンを買って気長にこれは!というNBとの出会いを待とうか。
まあそんな野望を持った訳です。
ココに至った事の顛末は、以上のような次第です。
しかし実際2台維持する状況を作ってみると、気づく事もあるものでしてね。

静岡ですので、駐車場の問題は全く有りません。
最大の問題はやはり維持費なんですが、片方が軽自動車と言う事もあって、なんとかしようと思えばなんとかなるもの。
そういう計画だったのですが、はたと気づいた大きな問題。
任意保険の事をすっかり忘れてましたねえ。
これも覚悟すれば払えない事もないんでしょうが、私にはその覚悟が出来ませんでした。
2台維持する覚悟を持てなかったのです。
な訳でもう少し楽しみたいと思っていたコペンを手放す事決定です。
我ながら行き当たりばったり。
迷走はつづく。

P1120248.jpg
ドナドナドーナ・・・・。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://na1800.blog96.fc2.com/tb.php/240-8c014b7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top