12.31
Wed
2014年も今日で終わり。
都合500を愛車に選んで1年経とうとしています。
昨年末の突発的な購入だった訳ですが、500はココ数年来気になる車としてお気に入りに追加済みの車でしたので、ある意味計画的というか、野望の達成的意味合いも強く、自分的には決して突発的な感じでもないんですよね。

購入して走った距離は4000km。
給油8回。
マフラーを変えて、14インチホイール化。
そしてブレーキパッドとダンパー交換。
2回のオイル交換と1回のフィルター交換。

P1030678.jpg

トラブルとは言えないのかもしれませんが、エンジンがかかりにくくなった事が1回。
テールランプ内が結露するのは輸入車ではよく聞く話。私の500も右リアにこの症状が見れる時があります。
この点は気にはしてません。
イタ車ですもん。

購入後のお気に入り度も高いです。
軽よりチョイ大きなこのサイズが非常に好みに合うのと、2気筒エンジンのバイク的な鼓動がドンピシャです。
高燃費な所と二人+のツーリングが可能な事も良い所。
愛犬を乗せたのは2回だけですけどね。

とか何とか言いつつも、新しいロードスターとかS660の情報とかが気になる年の瀬です。(笑
2014年が終わろうとしています。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://na1800.blog96.fc2.com/tb.php/202-8d2d3c42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top