09.05
Fri
妄想してみた今年の旅程。
その1 <自然を感じる旅案>
日曜深夜羽田発、LAX着後夕刻フェニックスに乗継。22時頃到着。フェニックス泊。
翌日レンタカーでセドナに。セドナ泊。
翌日グランドキャニオンにチョイ寄ってルート66を走る。夕刻ラフリン着&泊(一度行ってみたかった)。
翌日お昼ごろにベガス入り。
ベガスに二泊後(都合計5泊)LAS-LAX経由で土曜深夜羽田着。
LAX-PHX(フェニックス)はエアチケット別切りで約¥10000。

その2<変な色気を見せない例年通り案>
日曜深夜羽田発LAX着後LA泊。
翌日ユニオン駅よりアムトラックでサンディエゴまでプチ汽車旅。
サンディエゴに二泊後レンタカーもしくはエアーでベガスまで移動。
ベガスに二泊後(都合計5泊)LAS-LAX経由で土曜深夜羽田着。

と、妄想してみただけ。
答えは何となく出ていたのかも。
その1案は、モニュメントバレーにまで行かない案ですので、正直食指がいまいち伸びませんねー。
あっさりその2で行くことになる予感大。

いずれにせよ往路HND-LAX 復路LAS-HNDは同じです。
今年は訳あって例年11月初旬の旅行が10月下旬となった為、出発まで二ヶ月切っています。この部分のエアー確保は急がれるところ。
という事で例によって少しでも割安なチケット探しです。
羽田発のデルタ便ほぼ一択ですので、条件的には探しやすいメニューです。そんな訳でやっと昨日契約しました。
原油高&円安の今年ですが、昨年とほぼ同水準のお値段(¥99000)で見つけられたので割安感は大な契約でありました。

P1030337.jpg

写真は昨年ラスベガスを飛び立ったところ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://na1800.blog96.fc2.com/tb.php/191-ab641c5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top