08.10
Sun
FIATからリコールの案内が私のところにも来ました。500Sも対象らしいです。
中古で購入した車ですが、FIATのメンテナンスプログラムには入っていますのでちゃんと連絡が来たんでしょうか。
お盆明けにでもディーラーに点検予約してみましょうかね。

rsfan.jpg

話は変わって、何と!来月4日には新型ロードスターの発表らしいです。
海外のどこかのモーターショーでそのうち発表かと思っていたら、日本&欧米での数カ所で同時ワールドプレミアとか。
マツダも気合が入っていますねえ。

コペンが発売され、S660の発表も近いらしいですし、プチスポーツカーブームの到来って感じですかね。
先ずは期待して来月を待つことといたしましょう。
どんな姿で出てくるのやら、もう楽しみだねー!
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://na1800.blog96.fc2.com/tb.php/186-162d41b0
トラックバック
コメント
お邪魔いたします。

昨年12月にNCロードスターを購入した中年サラリーマンです。
ロードスター燃費計、でこちらへ辿り着きました。

新型ロードスター、いよいよ来週木曜日に発表ですね。
ワクワクします。

失礼いたしました。
まん | 2014.08.27 09:47 | 編集
追伸すみません。

別の日付のところで、予想図がお気に召さないような
ことを書かれてらっしゃいますね。
激しく同感いたします。

同じお好みかどうかはわからず失礼申し上げますが、
私個人的には、予想図にある、吊り目的なライトの
感じがどうも苦手です。
丸目ライトが好きなのですが、現代の車での採用は
流れに合わないのでしょうか。
どの車を見てもいかめしい顔つきになっているように
感じます。

すみません、失礼しました。

まん | 2014.08.27 10:58 | 編集
もういくつ寝ると・・・・・
お正月には全く待ち遠しいって事はないですが、そう言えばND発表までもう一週間なんですね。
久しぶりにワクワクする発表ですよね。

私も丸目デザインに賛同です。
エンジンパワーよりデザイン&大きさに満足できれば、万難を排してマツダのお店に走る所存です。(笑

申し遅れましたが、ご訪問ありがとうございました。
厚労省の定義では、中年期=45 - 64歳らしいですので、よかった私もまだ同じく中年です。
嗜好も合いそうですねえ。同好の士として是非又おいで下さい。
ありがとうございました。
na1800 | 2014.08.27 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top